アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
もこ日記
ブログ紹介
ブログ引っ越しました。良かったら見に来てください(*^_^*)。
新しいブログ http://usamoko.at.webry.info/ です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログお引越し
ブログ引っ越します。中身は変わりませんの今後も宜しくお願いします。 新しいブログ http://usamoko.at.webry.info/ です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 18:33
ディズニーシー
ディズニーシー ディズニーシーに来ています(^_^)vあいにくの雨ですが楽しんでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 12:05
本の紹介−クリムゾンの迷宮−
本の紹介−クリムゾンの迷宮− 貴志祐介さんの「クリムゾンの迷宮」を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/08 14:11
手荒れ
暑くなったり寒くなったりと気候の変化が激しいです。でもだんだんと秋になってきたなーと感じます。 暑くて汗をかく日もあるけれど、手荒れをするようになり、冬が近づいてきたのを感じる今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/06 19:01
本の紹介−胡蝶の鏡−
本の紹介−胡蝶の鏡− 篠田真由美さんの「胡蝶の鏡 」を紹介します。建築探偵桜井京介シリーズ第三部開幕です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/10/05 18:17
時計選びは?
時計ていろんなメーカからいろんな種類のが出ていて、いざ選ぶとなると迷うよね。私が新たに時計を選ぶとしたら、つけ心地を重視するな。デザイン等も大切だけど、時計って長い時間つけているのものだからつけてる事が気になるようなのではダメだと思うので。以前、かわいくてブレスレットみたいだしと思ってバングルタイプの時計を買ったんだけど、普段からブレスレットなどはつけないのでどうも気になってしまい、今ではほとんど使っていません。結局気に入ったものじゃないと長くは使えないね。自分には合わない、やっぱり革の... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/04 17:57
お知らせは読まなきゃだね
2,3日前からブログの下のほうにグーグルのツールバーみたいなのが出るようになりました。「なんだなんだ、今までなかったよな」「他の人のにはないみたいだよな」「まさかウィルス」っと思って気にしていたのですが、ウェブリブログの事務局から「広告追加のお知らせ」ってのが出てました。なーんだ良かった。ちゃんとお知らせ読んでないのがバレバレですね...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 19:53

続きを見る

トップへ

月別リンク

もこ日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる